スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな天気な時は・・

2017年2月11日

皆さんこんにちは(^^)/

建国記念日の本日、 天気がとても悪くなってきましたねぇ(>_<)

風が強かったり・・・雪・あられが降ったりと厳しい天候になりました。

こんな風に天気がガラッと悪くなると運転にも注意しないとです。

特に、タイヤは気温が下がると空気圧が低くなってしまったり・・

雪が積もって路面の状態が分かり辛くパンクしてしまったりと・・・

トラブルが多くなり易いです(;_;

そんな運転の不安を少しでも安心させてくれるアイテムが

こちらのTPMS(空気圧センサー)ですよねぇ(^^)/

運転中のタイヤの状態を室内で確認できる商品です☆

まずは、今のタイヤの点検をしていないなぁ~っと思った方や・・

この天候で運転に不安がある方は、タイヤの点検をおこなっておきましょ!!

担当者:曽根