スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

各マフラーメーカー取り扱ってます(^^)/

2017年2月4日

皆さんこんにちは(^^)/

今日は久々に晴れて、傘や雨具のいらない日になりましたねぇ♪

太陽も出て、日中は暖かく本当に春のような一日になりましたねぇ~

こんな日は、お出掛けもいいですが・・

お車のタイヤの事・・アルミホイールの事・・・ドレスアップの事などで・・・

ご来店下さい(^^)/

ドレスアップといえばココ数年人気があるのが・・

実はマフラーの交換なんですよぉ(^^)

昔はスポーツカー、VIPカーとかで流行った時はマフラーの交換も多くありましたが・・数年は音量や排ガス規制などでマフラーを変える方が少なくなりましたが、

今は・・・

 お車のおしゃれに♪

   燃費やトルクアップなどのお車の性能UPに♪♪

 そして・・

はやりのSUV系に合わせたマフラーも♪♪♪ 

↑こちらは《ジャオス BATTLEZxEX》です☆

人気のXトレイル・デリカD5・ジムニー・ハスラーなどの車種に

ぴったりです(^^)/

いろいろなご要望にあったマフラーを見つけて、

あなたのお車もマフラー交換でガラッとイメージが変わりますよぉ♪

              

担当者:曽根