スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結注意!!

2017年1月23日

皆さんこんにちは(^^)/

連日の寒さですが・・・今日は一段と寒いです(>_<)

通勤途中路面が凍結しており、運転が怖かったですねぇ・・・

日中も気温が上がらず、路面の状態が悪いままですね。

風も強く天候が悪い日が

水曜日頃まで続きそうです(;_;


凍結路面のスリップは要注意です。

凍結路面に強いスタッドレスタイヤといえば(^^)/

もちろん!!


あのタイヤですよぉ♪


ブリヂストンの『ブリザック VRX』ですよぉ(^^)v

こちらです☆

氷上性能で差がでますよぉ(^^)/この雪で滑ってしまった方や運転に不安がある方は

ぜひ!!おすすめです(^^)

在庫もまだまだ御座います♪天候が悪い中ですが、

是非、ご来店お待ちしております<m(__)m>

担当者:曽根