スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「胎内カスタムカーミーティング」に行ってきました♪

2009年8月8日

8月8日(土)9日(日)と胎内スキー場にて行なわれた「カスタムカーミーティング」に行ってきました!!今回は8日(土)の閉店後に「ホタル祭り」と題したナイトイベントを見てきたので御紹介します♪

土曜日ということもあり、ETC割引に肖り胎内まで1000円で行くことができました☆おまけに道中、花火も見えました(>∀<)

会場に到着するとすでに装飾された車たちがキレイな光を放っていました☆テンションも一気に上がります!!

モニターからストロボ、さらに鮮やかなLEDがすごく目立ちます♪これがナイトイベントの魅力ですよね~(^∀^)

レーザー光線やプロジェクターを使った映像もすごく目立ち、後ろいっぱいにモニターを埋め込んでオーディオを鳴らしている車も凄かったです!!

私も光モノ、特にLED愛好家の一人として、とても印象に残るイベントでした~

担当者:北原