スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りセール!!二日目(^^)/

2017年1月4日

皆さんこんにちは(^^)/

2017年初更新になります♪今年もたくさんの方に

ホームページを見ていただける様、『タイヤ館柏崎WEB』を更新して

いきたいと思いますので、今年も宜しくお願いします<m(__)m>

さて、本日からお仕事初めの方も多くなってくるかと思いますが、

お仕事頑張っていきましょ(^^)/

初売りセールやってま~す(^^)vご来店特典もご用意!!ご来店プレゼントお渡ししております(^^)v

お子様にはお菓子福袋もプレゼントしておりますよぉ♪♪♪

初売りセールは1/9(月・祝)までやっております(^^)/

ぜひ、ご来店下さいませぇ!!

担当者:曽根