スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の集中得市ー10日目ー10月最終日!!ハロウィーン♪♪♪

2016年10月31日

皆さんこんにちは(^^)

今日も天候には恵まれましたが、寒くなってきましたねぇ^_^;

朝起きたら、外の気温が5℃しかなくとても寒くなりましたぁ~・・新聞でも妙高山の雪化粧の

写真を見ると、そわそわしてしまいますねぇ(>_<)

さて、10月も本日でラスト!!

10月はイベント・セールが沢山あり、あっという間に過ぎていったような感じがしてしまいます。・・ですが、11月3日まで!!

冬の集中得市は開催中です(^O^)/

初雪予報では11月22日?24日?・・・初雪になる予報がでております(>_<)

ご準備がまだな方は、お早目にご相談下さいねぇ(^O^)/

年内休みなく営業致します!!

お待ちしております

担当者:曽根