スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の集中得市ー6日目ー輸入車ホイールもありますよぉ(^O^)/

2016年10月27日

皆さんこんにちは(^^)

朝晩の冷え込みますねぇ~^_^;日中の温度差があり、風邪ひきそうです・・

ここ数日、冬タイヤの履き替えの作業予約のお電話が多くなって来ております。

例年より、お電話の予約が早いなぁ~って思っていたら、世間の情報ですと、

今年の雪の予報が早いとか(*_*)大雪になりそうだとか(>_<)の予報がでているんですねぇ。

いろいろな情報がありますが、でも冬のご準備は早めにしておくといいですねぇ(^^)

さて、冬タイヤの準備ですが、輸入車オーナー様のホイールも取り扱っておりますよぉ!

でも、輸入車用ホイールはメーカー取り寄せとなりますので、お早目にご準備ください。

写真で組み付けしておりますホイールが、欧州で人気シリーズ『スポーツテクニック』の

《モノ10》シリーズです♪♪♪

そして、スタッドレスタイヤは、ブリザック《VRX》です。

冬道の安心感が違いますねぇ!ご注文頂いたお車は『シトロエンDS5』です。

ご注文有り難う御座います。お取付お待ちしております

担当者:曽根