スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬用ワイパーって・・・

2016年12月7日

皆さんこんにちは(^_^)/とっても寒い日が続きますねぇ~

本日の雪マークも消えてしまい、初雪はまだまだ

おあずけとなってしまいましたが、冬タイヤの履き替えは終わりましたでしょうか??

冬のご準備はタイヤだけではありません。

『スノーワイパー』を皆さんご存知ですかぁ?

冬道走行中、ワイパーが凍結してしまい、前が見えない(>_<)・・なんてコト

けっこうあるあるですよねぇ・・(*_*)

我慢して運転するのは危険です!

スノーワイパーに交換することで雪や凍結でふき取りが悪くなる事を防げます。

スノーワイパーへの交換をおすすめですよぉ(^_^)/

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません