スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度応援フェアー7日目ーセールもラスト2日デス!!

2016年11月11日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日の天候はだんだんと暖かくなっていきましたねぇ~明日からの週末も天候は穏やかになり

そうですねぇ(^^)

さて、寒気も入り山沿いでは雪がチラついたり、あられが降ったりと今週は天候が荒れました。

タイヤの履き替え作業も多くなってきております!!

スタッドレスタイヤのご準備がまだな方やど~しようか悩まれている方は・・・

今週末で『決めませんか??』・・決めてこの冬安心して迎えましょ♪♪♪

セールは11月13日(日)までですよぉ!!

担当者:曽根