スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に強いアルミホイール入荷致しましたぁ(^^)

2016年10月4日

皆さんこんにちは(^^)

10月になってもまだまだ、じめじめ暑いですねぇ・・・また台風が来てます。

3連休は、天気が良くなるといいなぁ~♪♪♪

本日は、冬用のアルミホイールが入荷しました。

アルミホイールにも冬に強いホイールがあるって知ってますかぁ??

今回ご紹介品は、ブリヂストンのアルミホイール『トップランRD5・R7』です。

ブリヂストンのホイールって実は・・・イイですよぉ!!

デザインのみで選びがちなアルミホイールですが、このブリヂストンのホイールは

冬の融雪剤に強い塩害対策ホイールですので、塗装が塩で傷みづらく

おすすめしております。冬だからこそ、長~く使うホイールは性能で選びましょ(^O^)/

また・・・

当店、秋のイベント!『秋の★ドレスアップフェア☆』をやりますよぉ(^O^)/

これから冬タイヤの時期ですが、ホイールセットでご購入をご検討の方も多いはず!そんな方

にはピッタリなホイールイベント♪♪♪

スタッドレスタイヤもお得に決めて!さらに好みのホイールを夏用に決めて!!夏用のホイールをお得に買いましょ(^O^)/

今週末8日(土)~10(月・祝)の3日間限定だから・・とってもお得!!

是非ご来店下さい(^^)    

・・晴れますように

担当者:曽根