スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の大商談会ー6日目ーHPリニューアル(^^)

2016年9月29日

皆さんこんにちは(^^)

ホームページをご覧頂き有り難う御座います

本日よりこの、タイヤ館柏崎のホームページがリニューアル致しましたぁ♪♪♪

2007年9月よりインターネットでホームページができてから、もう9年が経ちましたぁ。

今回、ガラッとデザインが一新して少しでも見やすく・情報を多く掲載出来る様になりました。さらにタブレットやスマホでも見やすくなるようになっておりますので、

より皆さまよりご覧頂ける様、更新していきますよぉ(^O^)/

特に10月からは目玉イベントが盛り沢山です!!是非、《タイヤ館柏崎》のホームページを

チェックしてご来店下さいねぇ(^_^)v

僕たちもいままで以上に情報発信していきますねぇ~~

担当者:スタッフ一同