スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日よりセールですよぉ(^O^)/

2016年9月9日

皆さんこんにちは(^^)

暑かったり、寒かったり・・雨が降ったりと・・・

今週に入り、天候が悪い日がつづいておりますねぇ~^_^;

稲刈りシーズンですねぇ♪秋のおいしいお米にちなんで・・

明日より《秋の大収穫祭》をやりますよぉ(^O^)/

収穫に大活躍の軽トラック・バン用タイヤからお買い得タイヤ・ホイールセットを

ご用意しております!!

そして、今シーズン好評頂いております!『ちゃんと買い』ももちろん専用タイヤもご用意

しておりますし、ご提案もさせていただいております(^O^)/

是非、明日の朝刊のチラシをご覧くださいねぇ!!

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません