スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日ですよぉ!!

2015年4月24日

皆さんこんにちは(^^)

今週は天候は晴天!お出かけ日和にピッタリな週末になりそうです(^O^)/

そこで、いよいよタイヤ館柏崎!毎年恒例イベント・・

春のドレスアップフェアを開催致します(^_^)v

今週一杯わくわく、ドキドキしながら一生懸命この日の為に当店スタッフみんなで

準備してきました!!

また、ホイールメーカー・足回りメーカー様にもご協力を頂き、この日の為に展示サンプル

をお借りしました。普段はなかなか見れないホイールを店内にずら~りと飾りました☆

この2日間は柏崎市内で一番の展示がここにあります!!

長岡まで行く必要は御座いません!是非、柏崎でお買い物をしませんか!?

皆さんのご来店お待ちしております\(^o^)/

協力メーカー様のご紹介・・

ホイールメーカーより、『WEDS』・『SSR』・『マルカ』・『BBS』様より展示

ホイールをお借りして飾っております。

車高調メーカーより今年は『ブリッツ』様よりデモカー2台がやってきます!!

デモカーは・・<86>・<ウェイク>同乗試乗体感ができますよぉ!!

担当者:曽根