スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生祭ー7日目ー

2016年7月22日

皆さんこんにちは(^^)

今日は、夏の始まりを感じる天候になった柏崎市内ですねぇ♪

これから、しばらく晴れマークで梅雨明けはしたのかなぁ^_^;週末からは、

いよいよ柏崎祭りが始まりますねぇ(^^)お祭りムードと子供さん達は夏休みがそろそろ始まる

ところが多くなってきますねぇ♪楽しいお祭りが始まりますが・・

当店の事もお忘れなくお願い申し上げます

只今!誕生祭第2弾のセール期間中ですよぉ(^O^)/

お出掛け前のタイヤ点検や交換は大丈夫ですかぁ!?

そして、オイル交換や夏にトラブルの多いバッテリーも要チェックですよぉ!!

オイル交換祭りも同時に実施しております♪♪♪こちらの期間は26日までですよぉ(^O^)/

おクルマのメンテナンスもお得できる機会をお見逃しなくっ!!

担当者:曽根