スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全運転できてますかぁ!?

2016年7月14日

皆さんこんにちは(^^)

連日、むしむし、ジメジメ暑いですねぇ~^_^;先日、お店が定休日の時に

交通安全講習会に参加してきましたよぉ☆

日頃、運転には注意をしておりますが改めてこのような講習を受けると気持ちが

引き締まります!!安全運転の《ABC》皆さんわかりますかぁ??

A:当たり前の事を

B:ぼんやりしないで

C:ちゃんとやる!!

事故で一番多い原因は、安全確認不足・ミスによるものだそうです。

しっかり、面倒くさがらないで安全確認を行って運転していきたいと思います(^^)

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません