スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生祭~16日目 集中得市3日目 

2016年6月27日

今日は暑過ぎず、すごしやすい良いお天気でしたね!

誕生祭16日目、集中得市3日目ということで、まだまだ全力セール中!

皆さまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております♪

さてさて、今日は本日の作業内容をちょこっとご紹介(^O^)/

ホンダステップワゴンスパーダへ、クラッツィオシートカバーを

装着致しました!もうこのホームページではお馴染みの作業ですが、

やっぱりフィッティングも良く、内装に自然な感じでなじむクオリティの高さ!さすがです!

暖かくなってくるとシートカバーも良く伸び、作業がしやすいので、

この時期おススメです!ただし、シートカバーは入荷まで時間が掛る場合が多いので、

ご注文の場合は余裕を持ってお願いしますm(__)m

セールは7/3まで!抽選もやっておりますので、ぜひご来店をお待ちしております!!

担当者:いりさわ