スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生祭~14日目~さらに集中得市はじまりましたぁ♪♪♪

2016年6月25日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日から6月最後のセール、お買い得イベントがスタートしましたよぉ(^^)

最近は雨模様が多く、タイヤの交換のお客様が多くご来店頂きましたぁ

また、タイヤの点検でのご来店の方も多く有り難う御座います。まずは、イマ履いているタイヤ

がご心配な方、タイヤの点検はタイヤのプロの僕たちにおまかせくださいねぇ(^O^)/

最近は雨も多く降っており路面に水たまりができたりと道が悪くすり減ったタイヤですと

滑り易い 状態になっております。期間中にお得に交換しましょ♪

そして、期間中タイヤご購入で抽選会もやっておりますので、この機会にタイヤをかえて

《BBQグッズ》を持って帰りませんかぁ!?

今日から、7月3日まで!やってますよぉ(^O^)/

担当者:曽根