スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日よりセールやりますよぉ(^O^)/

2016年5月20日

皆さんこんにちは(^^)

明日から5/29(日)まで・・・

《梅雨準備応援フェア》を行います!!

これから、雨の日が多くなってきます。

すり減ったタイヤのままですと雨の日、滑りやすくなります!!

ヒヤッとした経験をしたことありませんか??・・そんな事になる前に交換致しましょ(^O^)/

せっかくタイヤを交換するなら・・

雨の日でも『安心感の違う』タイヤありますよぉ!!

ぜひ!タイヤ館で「ちゃんと買い!!」。

明日は、柏崎市内の小学校では運動会のところが多いみたいです☆

天候も晴れそうですので、元気よくみんな頑張りましょ♪♪♪応援しております\(^o^)/

運動会が終わりましたら・・タイヤ選びしましょ~^_^;

担当者:曽根