スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エルグランドに車高調取り付け(^^)

2016年5月17日

皆さんこんにちは(^O^)/

昨日は・・なんであんなに暑かったのでしょうかぁ^_^;

真夏のような暑さにとても疲れてしまいましたぁ(>_<)

そして、本日は雨で気温も下がりましたねぇ・・体調がおかしくなりそうなぁ。

来週末や再来週は小学校の運動会だと思いますが、天気予報ですと

晴れそうですねぇ(^^)

沖縄では梅雨入りしたとかで、そろそろジメジメな梅雨時期ですねぇ★

そこで、5月21(土)より<梅雨準備安全運転応援フェア!!>

を行います(^O^)/

すり減ったタイヤでは、雨の日の運転はあぶないですよぉ(>_<)

タイヤのミゾの使用限度は1,6mmですが、残りミゾが3,0mmぐらいになってくると、

ブレーキがいつもより効きが悪く感じてきます。

ミゾが少ない方は、この機会に梅雨入りする前に交換をしませんかぁ!?

5月29日(日)まで開催致しますよぉ(^O^)/

担当者:曽根