スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガソリンを満タンにするときがチャンス(^O^)/

2016年5月13日

皆さんこんにちは(^^)

だんだんと暑くなってきましたねぇ~^_^;

GWは終わりましたが、これからはお休みにお出掛けをご予定の方もいらっしゃるかと

思います。

そんな時、お出掛け準備にガソリンを満タンして行かれると思いますが・・

その時に一緒に燃料タンクに入れると効果的なアイテムがこれです!!

ワコーズのフューエルワン燃料添加剤です(^^)

これを出発前に入れるだけで、お出掛けしながらお車のエンジン内部を

きれいにしながらさらにエンジン性能を回復するすばらしい添加剤です!!

ただ、燃料タンクにいれるだけの簡単メンテナンス♪♪♪

是非お出掛け前の方にはおすすめです!!

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません