スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会は5月5日までやってますよぉ(^O^)/

2016年4月24日

皆さん、こんにちは(^^)本日で、集中得市セールも最終日となりましたぁ!!

昨日、今日とタイヤのご注文、交換作業と、ありがとうございました(^^)

本日交換されたお客様も、夏タイヤのミゾが少ないけど、とりあえず履き替えたということで

GWのお休み前に交換したいなんて方が多かったですよぉ~。

今週末からいよいよGW!!

楽しみ思い出が作れるように、お車のご準備はお早目に(^O^)/

毎年GW期間でトラブルが件数第1位はタイヤです!!

お出掛け前に点検、交換をおすすめ致します☆

セールは終わりましたが…

レグノレジェーラ体感試乗会は5月5日まで開催中です(^^)

オイル交換祭りも27日まで行っております!

タイヤ以外にもお車のメンテナンスも大歓迎です♪♪♪

是非ご来店下さい(^^)

担当者:曽根