スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週もセール中ですよぉ(^O^)/

2016年4月18日

皆さんこんにちは(^^)

昨日の風にはビックリしましたぁ(>_<)

でも、今日からは少し穏やかや天候ですねぇ♪♪♪

さて、当店では只今!集中得市開催中です!!

タイヤの履き替えのピークもだんだんと落ち着いてきましたぁ。

皆さんが履いているタイヤは大丈夫ですかぁ??

G・Wもあともうすぐ☆お出掛け前にタイヤの点検・交換をしませんか(^O^)/

買うなら、セール期間のイマがチャンスですよぉ!!

大きいSUVタイヤから軽自動車やミニバンまでおまかせ下さい(^_^)v

ピッタリなタイヤをご紹介致します♪

タイヤ以外にもオイル・バッテリー・ワイパなどのメンテナンスもお休み前に交換しませんか?

お車のメンテもお任せください(^O^)/

担当者:曽根