スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほんとっ!売れてます!!

2016年3月30日

皆さんこんにちは(^O^)/3月も明日で最後!あっという間ですねぇ^_^;

もうすぐ4月♪♪タイヤの交換もすすんでおります。そこで、

2016年の新作タイヤ『プレイズPXシリーズ』☆

CMでもお馴染みのタイヤ!!

タイヤで疲れや運転のしやすさが変わっちゃうタイヤなんです(゚∀゚)

わかりやすく言うと・・運転しやすい=疲れにくい、に繋がるんですねぇ~♪♪

直進安定性が良く、レーンチェンジ時にフラつきを抑え、

燃費も良くブレーキ性能も高い!!!

・・だから、ほんとっっ売れております(>_<)

このタイヤの性能を更に発揮するならば、やはりホイールもいいモノに(*‘∀‘)

ブリヂストンのオリジナルの軽量アルミホイールはいかがですか??タイヤ館は

アルミホイールもお任せ下さい(^O^)/

軽くて丈夫、この軽さがタイヤと共に更にお車を安全に使いやすくしてくれるんですっ

見た目も変わってより愛車がかっこよくなっちゃいますよ!!

詳しくは、タイヤ館柏崎店まで(^O^)/

担当者:曽根