スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなタイヤもありますよぉ(^^)

2016年3月11日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日は予報通り、久しぶりの雪が降りましたねぇ・・^_^;

朝は薄っすら白くなりましたぁ。タイヤの履き替えはまだまだかなぁ。

さて、そんな寒い本日ですが、PITではぞくぞくと新品タイヤへ交換を行っております!!

その中で、最近輸入車に多く装着されております、『ランフラットタイヤ』の交換が

御座いました。・・ランフラットタイヤってなに!?と思われますが、

タイヤに釘が刺さったりして空気圧がゼロになっても走行可能なタイヤなんデス!!

スゴイですよねぇ(>_<)こんな特殊なタイヤも取り扱っておりますし、組み替えの作業も

やっております。タイヤにも沢山の種類がありお客様のお車に合ったタイヤやご要望に

あったタイヤなどしっかりとお選びして頂きたいので、

是非是非お手伝いさせてくださいぃ(*^_^*)♪♪♪

担当者:曽根