スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大物釣ったぞぉ(>_<)

2016年3月4日

皆さんこんにちは(^^)

天候がとてもイイですねぇ☆高温注意報の様なものがでているそうですが・・

今日からしばらく春の様な天候ですねぇ(^^)・・でも季節の変わり目は天気が良く変わりま

す。ご注意下さい。

さて、私事ですが久しぶりに大物を釣り上げましたぁ(^O^)/

『サクラマス』ここらへんでは、なかなか遭遇できない魚ですねぇ・・。メバルを狙っており

ましたので、まさかのヒットに慌てましたが、釣り上げにお手伝いして頂いたHさん方々

感謝致します^_^;

メバルもそこそこ釣り上げられ本当に久しぶりに充実した釣果でリフレッシュしましたぁ!!

明日から週末元気良く頑張っていきますので、ご来店お待ちしております!!

担当者:兼村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません