スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メバル釣り♪♪♪

2016年2月26日

皆さんこんにちは(^^)

システムトラブルでのホームページが更新回数が減り申し訳御座いません

お店はタイヤ祭り開催中で元気に営業しております♪♪♪

最近は天気が良かったり悪かったり・・雪も降ったり止んだり^_^;

そんな中ですが、ひそかに人気がでております、メバル釣りに行って来ましたぁ(^^)

海は風が強く天候には恵まれませんが、せっかくなので少し仕掛けを仕込み挑戦してきま

したぁ。

釣果は6匹とイマイチな成果でしたけど・・

いつもシーバス釣りとは違う感覚で面白いですねぇ(^O^)/今が食べごろ釣り頃なので、また

挑戦していきたいと思います!!

担当者:兼村