スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天☆

2016年2月11日

皆さんこんにちは(^^)

本日の柏崎は晴天で~す(^O^)/気持ちの良い天候ですねぇ!!

作業中も少し汗ばむ感じです・・もうすぐ春ですねぇ☆

天候も良いので、タイヤ館柏崎はいつもより

多くのお客様よりご来店戴いております(^O^)/

オイル交換などのメンテナンスから・・タイヤの作業までやってますよぉ!!

天候の良いときにお車のメンテナンスにお出掛けはいかがですかぁ!?

作業中も少し汗ばむ感じです・・もうすぐ春ですねぇ☆

お出掛けやスキー場にウィンタースポーツにピッタリですねぇ(^^)

実は・・店内を明るくリフレッシュしたところがあります☆

蛍光灯を新しく致しましたぁ(^^)いつもより店内が明るくなった感じぃ♪♪♪

気分も明るくなりますねぇ(^^)

担当者:曽根