スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波到来!!!・・・

2016年1月19日

寒波到来ですね。

関東都心でも積雪があったり北海道や東北地方も大荒れのようです・・・

柏崎地域は風が強く雪は横に降ってる感じなので路面に雪はあまり無いですが

気温が下がってきている分路面の凍結には注意が必要ですね。

今日も作業場(PIT)の中まで強風が吹き荒れて寒さに一段と身に沁みます。

柏崎の冬は初体験なのですが今まで(小千谷)と比べ雪が少なくて良いな~

なんて思ってましたが風が強い分強烈に寒く感じます・・・

こんな天候なので明日は営業しております。

タイヤ点検等でもお気軽にご来店ください。

担当者:やま