スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪予報(>_<)

2016年1月7日

皆さんこんにちは(^^)本日から、気温が下がり・・雪がちらほら降ってきておりました。

長岡の方に行かれているお客様より、長岡は雪が降り続いているという事を聞きました☆

市内では、降ったりやんだりで積もっておりませんが、長岡に行かれる方や週末お出掛け

される方は、運転にお気をつけて下さい

冬タイヤが心配な方はタイヤの点検行っております(^O^)/また、11日(月・祝)まで

初売りセール期間です☆

寒くなって来ております。タイヤ以外にもバッテリーなども変化が出やすいです!!

どうぞ、お車のトラブルで慌てる前にご来店お待ちしております(^O^)/

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません