スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あるといいモノ(#^.^#)

2015年12月18日

皆さんこんにちは(^^)今日も冬の寒さ(>_<)

外での作業が肌寒いですぅ~

特に、朝やお仕事上がりの夕方や夜中はもっと寒いですねぇ★

お車に乗る時もガラスが曇ったりしてすぐに出発できなかったり、お車が暖まるまで

暖房は冷たいですねぇ^_^;

こんな時にあるといいなぁ~っと毎年思うのはエンジンスターターです!!

お車を使う前のほんの少し前にリモコンでその場でエンジンをかけられます(^^)

この季節は暖房にしておけば室内が暖かいしフロントガラスも視界良好!

とても便利ですねぇ(^O^)/

ただ、最近のお車は盗難防止システムが付いていたり、スマートキーだったりと・・

いろいろな装備がついておりますので、取り付けにはしっかりと確認が必要です。

まずは、ほしいぁ~っと悩まれている方はご相談下さい(^O^)/

担当者:曽根