スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くお車もアライメント(^O^)/

2015年12月15日

皆さんこんにちは(^^)本日は、日中は暖かく天候も良かったので、本当に雪が

降るのかどーなるのか??ただ、17・18日はいよいよ寒~い寒気がくるみたいで

荒れそうですねぇ(>_<)冬のご準備は早めにしましょ^_^;僕も年賀状作りがまだですが・・

さて、タイヤの新品に替えたらアライメント!!

  冬タイヤの性能発揮するためにアライメント!!!たいへんおすすめですが、

普段お仕事で使っているお車にもアライメントは有効ですよぉ(^^)仕事のクルマだから

いいかなぁっとなりがちですが、しっかりと調整してあげる事によって、タイヤの寿命が

伸びたり、沢山距離をのるお車なら運転がし易くなったりと良いことが多いです!!

特に、ハイエースやキャラバンなどをお仕事で使用されている方が多いと思いますが、

このクルマにもアライメントはできますよぉ(^O^)/

タイヤ交換したらアライメントはおすすめです(^^)

担当者:曽根