スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紙兎ロペグッズプレゼント!!

2015年12月6日

皆さんこんにちは(^O^)/最近スタッフページが更新されず申し訳御座いません。

少しずつ更新していきますねぇ~(>_<)

皆さん、只今!!総決算セール開催中って知ってましたか!?

5日(土)~13日(日)までやってます!!冬タイヤの交換時期です!!

市内の山沿いの方では雪やあられが降っているそうです(>_<)市内の方で積もるのもあと

もう少しですねぇ・・(*_*)

その前にタイヤの履き替えやタイヤの交換が必要な方はこのセールがチャンスですよぉ!!

さらに、紙兎ロペのオリジナルグッズをプレゼントしております☆

是非ご来店お待ちしております(^O^)/

担当者:曽根