スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤだからこそアライメント(^^)♪♪♪

2015年11月21日

皆さん、こんにちは(^O^)/

さぁ~三連休の初日です!皆さんのご予定はいかがですかぁ!?

タイヤの履き替えを検討されている方も多いとおもいますが、

タイヤの新しくしたら、やっぱりアライメントをしておくといいですよぉ!!

スタッドレスタイヤは路面に正確に密着しないと性能を発揮できません(>_<)

皆さんのお車は性能を発揮できてますか??

せっかくのタイヤですので、性能をしっかり発揮させて冬道を過ごしましょ(^O^)/

また、三連休の間セール開催中!!三日間大変お得となっております☆

皆さんのご来店をお待ちしております(^O^)/

担当者:曽根