スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換!!

2015年2月26日

皆さんこんにちは(^O^)/

ここ最近だいぶ過ごしやすい陽気になってきましたねぇ♪♪♪

春もあと少しですねぇ(^^)

そんな春前にぴったりなお話しです。先日、スバル『レヴォーグ』のホイール交換を

行いましたぁ!!去年発売された注目の車種ですよねぇ☆おそらく・・去年ご購入された

オーナー様はそろそろこのレヴォーグをドレスアップしたいと思っているハズです(>_<)

本屋さんに行けば、特集されている本や記事を多く見ますねぇ。

まだ冬ですが、ホイールを交換しましたよぉ!

ホイールはスバル車におすすめ!『プロドライブの<GC-05N>』の

流行のフラットブラックです!!さらにナットもブラックカラーをチョイス☆

やっぱりスバル車にはプロドライブが似合いますねぇ(^O^)/

ぜひぜひこれから春にむけてホイールのお話しやタイヤのご相談お待ちしております!!

担当者:曽根