スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日よりセールやります!!

2015年11月13日

皆さんこんにちは(^O^)/

昨日、今日と天気の良い日ですねぇ~この時期の晴れの日はとても貴重ですねぇ(^^)

天気がいいうちにやれることをしたいなぁ~っと思います!!皆さんの冬の支度は

天気が良いときが良いですよぉ(^O^)/

・・さて、明日よりセールですよぉ!!昨年に比べ、スタッドレスタイヤのご準備を早くさ

れる方が多いですねぇ。

昨年は12月初めの大雪になりましたので、早めに装着されるをおすすめしますよぉ!

今回の売り出しでも台数限定のお買得スタッドレスタイヤも多数ご用意しております☆

只今、準備中です!!台数限定ですので、お早目に♪♪♪

またご自分でタイヤ交換や保管をされるお客様にもお役立ち用品をご用意しております。

是非、明日の朝刊の折込チラシをご覧下さいねぇ(^O^)/

担当者:曽根