スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール中ですよぉ(^O^)/

2015年2月21日

皆さんこんにちはぁ(^^)本日は春のような天候で、とてもお出掛け日和でしたねぇ☆

本日より当店は新タイヤ発売記念!タイヤ祭りを開催しております(^O^)/

ホームページでも紹介しておりました、ブリヂストンタイヤからニューレグノが発売

されましたぁ!!

ぜひ、夏タイヤをご検討の方は、ご来店をお待ちしております(^O^)/

さらに、27日までオイル交換祭りを実施しておりますので、

大変お買い得な期間となっております!!

そこで、春のお話です!

本日、チューニングメーカーで有名なクスコのデモカーが来店されました(^O^)/

車高調が装着されたり、ホイールも交換してあったりととてもカッコ良いです!!

メーカーデモカーなので、普段は雑誌でしか見れない車ですよぉ!!これからの季節、

こんな車が駐車場に止まってたりしてますので、見かけたら是非ご来店下さい!!

担当者:曽根