スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館三条に行って来ましたぁ~(^O^)/

2015年11月10日

皆さんこんにちは(^^)今週に入り、ずっ~と雨ですねぇ・・・

天候が悪いと冬の気配を感じますねぇ(>_<)

そんな中、実は僕は三条にいましたぁ(^O^)/

遊びで行って来たわけでは御座いません!

タイヤ館三条へ研修へ行って参りましたぁ(^^)

三条のスタッフと交流を深めて来ましたよぉ~☆本日は三条のスタッフの皆様有り難う

御座いましたぁ

そして三条店の若手篠塚君!一生懸命頑張っておりましたぁ!!

僕も負けずに頑張ります(^O^)/

三条に行った際には是非行って見て下さい!高速降りてすぐですよぉ☆

帰りは高速で帰りましたが、天候も悪く夜は気温が下がりますねぇ・・^_^;

高速道路や山沿いを走る方は、

早目にスタッドレスタイヤへ交換をおすすめします!!

担当者:曽根