スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の足回り疲れてませんか???

2015年2月13日

急にまた冬に戻った感じですね…(>_<)

日中アライメントの試乗の時に路面が凍結してました。

まだ2月ですもんね(>_<)

さてさて今日の作業ですが、足回りの部品ショックアブソーバー

の交換です。この部品、実は劣化したままで走行している方多いです…

人間でいうと膝の様な役割をしているんですが路面の凸凹や細かい振動を

吸収してくれる役割を持っています。ただ劣化してても走れてしまうので

気付きにくいのですがなんかふらふらするな…や乗り物酔いがひどくなったなんて

いう方は是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに交換の目安は3万~5万KMとメーカーの方は推奨してます。

足回りがシャキッとなるとドライブも楽しくなります!

ぜひタイヤ館柏崎までご用命ください。

※一部外注となる車種も御座いますのでスタッフまでご確認ください。

担当者:入沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません