スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長がやっちゃいました!!

2008年7月13日

 ついにこの男やっちゃいました。スタッフ紹介でも書いてあるとおりエリーゼみたいなオープンライトウエイトスポーツが欲しいとは言ってましたが、ほんとに買ってきました。さすがにエリーゼには手が届かなかったのですが、トヨタの誇る趣味の車MR-Sです。

 本人は排気量も500cc増えただけだしバイクの入れ替えといってますが(確かに乗れる人数は一緒)維持費のことまで頭が回らなかったらしく早速任意保険の額にぐったりしてました。

 当店としてもこんなに面白い素材をほっとくのはもったいないということで徐々に手を入れていくつもりです。(店長の財布と相談しながら・・・)早速クスコの車高調、レカロフルバケ、と装着してみました。更にスポーツカーにはGTウイングだという店長のわけの分からないこだわりの元GTウイングも装着!!すでに怪しさ満開状態です。

 今後の予定としては買ったときから付いていたタイヤホイールの色、サイズマッチングが気に食わないとの事でタイヤホイールセットを、また前オーナーがつけていたオーディオにも文句があるらしくカタログとにらめっこしています。

 MR-Sのチューニングに関しても随時こちらのページでご紹介していきますので、乞うご期待!!

                            チーフm(_ _)m

担当者:村松