スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イマがチャンス(^O^)/

2015年2月6日

皆さんこんにちはぁ(^O^)/

僕の最近の趣味はお休みに住宅展示場を見に行く事です!!新しい家を見るのは、

楽しいですねぇ(^^)

そんな事はさておき・・今月第一弾の週末目玉イベント!『冬タイヤ在庫処分市!!』

7・8日の2日間冬タイヤがお買得となっております!!

折込チラシは入りませんので、ぜひタイヤ館柏崎までご来店下さい(^O^)/

お店ののぼりがマル得イベント開催中!のピンク色ののぼりが目印ですよぉ!!!

僕が写真でもっているのぼりです。

2日間限定だからこそお買い得になっております(^^)

是非お待ちしております\(^o^)/

担当者:曽根