スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐクリスマス\(^o^)/

2014年12月19日

来週はクリスマスですねぇ~(^^)

皆さんのクリスマスはどんな楽しい予定でしょうか??

お子さんがいらっしゃるご家庭では、クリスマスプレゼントを買いに行かれる方も多いと

思いますが、人気のあるおもちゃはすぐなくなりますよねぇ^_^;

お父さん!!頑張って下さい(^O^)/

ちなみに、明日からまた天気が悪くなるみたいです。

ここ最近の天候の影響でタイヤを交換されるお客様が多くなっております。

また、東京や埼玉などでも降雪があったりと県外のタイヤ館よりタイヤの出荷のご依頼も

あり、多くの車種に装着されているタイヤサイズは在庫が少なくなってきております。

(おもちゃと一緒ですねぇ・・^_^;)

タイヤの効きに不安を感じてる方、

この雪で滑ってしまった方、年末年始お出掛けのご予定がある方は、

お早目にご検討下さいねぇ!!

担当者:曽根