スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の大掃除!!

2014年12月15日

皆さんこんにちは(^^)

昨日は選挙には行かれましたか??

今年も残すところあと16日ですねぇ・・^_^;

そーなると、家の大掃除をされる方も多いはずです!!

ここ最近寒いですが、お車の大掃除はいかがですか!?

特に、冬場は消雪パイプや融雪剤などでお車のボディやアルミホイールが黄色汚れて

しまいます!!そのままにしていると汚れを落とすのに一苦労ですし(*_*)

塗装が傷んでしまいます・・。

そこで、久しぶりのご紹介!!『Voodoo ride』のホイール洗浄クリーナー

《ショック》のご紹介です!!!

冬用のアルミホイールは水あかで黄ばみがひどい状態で使用されている方が多く

見かけますが、そんなひどい汚れもこのクリーナーできれいになりますよぉ(^O^)/

是非、寒いですがきれいになるととても気持ちがいいですよぉ♪♪♪

洗車グッズは当店一押し!『Voodoo ride』はいかがですか!?

担当者:曽根