スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋のセール第2弾!!

2015年9月26日

皆さんこんにちは(^O^)/明日からセール第2弾開催ですよぉ♪♪♪

朝の朝刊を見て下さいぁ~(^^)

9月26日から今回は10月4(日)までやってます!!

夏タイヤの交換が必要な方!もうすぐ冬だからと我慢しないで、これからの季節

ミゾが少ないタイヤですと、雨の日危ないですよぉ(>_<)早目の交換で安心して

過ごしませんかぁ(^^)?そんな方へ、チラシにはエコピアクーポンが付いますよぉ!

対象タイヤご購入で金額によって割引致します!!

さらに、オイル交換も只今!『オイル交換祭り』でお買い得です!!兼村スタッフも

一生懸命オイルを補充してますよぉ!!

バッテリーも季節の変わり目で突然調子が悪くなりやすいです(*_*)当店のおすすめ

ラインナップでバッテリーを交換して安心して冬を迎えましょ(^O^)/

ぜひ秋のお出掛け前にご来店お待ちしております

担当者:曽根