スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キタハラ日記

2023年10月14日

今朝は冷え込みましたね~

この間までの”猛暑”はどこへいったのやら・・

気温差が多いこの時期は体調管理が難しいですね(+_+)

 

さて、先日の定休日のお話ですが。

「寒くなってきたので鍋が食べたい」

という事で・・・

夕飯に鍋を作りました♪

ただ食べるのでは面白くないのがキタハラ家。

もちろん”ソト鍋”です(^^♪

 

 

久しぶりの焚き火でグツグツと♪

ちなみに着火は近所からススキの穂を拾い、

ファイアースターターの火花で点けましたよ!

 

肝心の鍋の中身はと言うと・・・

 

 

【濃厚味噌コーンバター鍋】

 

日が沈んで気温もグッと下がってきた

時間帯でしたが、家族みんなでフーフーして

美味しくいただきました(*‘ω‘ *)

寒い季節に外で食べる鍋、サイコーです!!

 

冬の気配を感じられる季節となりましたが、

冬に備えて”愛車点検”

いかがでしょうか!?

 

 

点検はもちろん無料です♪

お気軽にどうぞ(^^♪

 

担当者:北原