スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンXオリンピック☆

2015年9月4日

皆さんこんにちは(^^)この頃、天気が良い日が少なくなりましたねぇ・・

今日も風が強く天気の変わりやすい日ですねぇ。天気ニュースでは各地での異常気象の

ニュースをやっており心配になります(>_<)

お米の収穫時期ですし、明日から週末ですので天気良くならないかなぁ~^_^;

さて、本日は最近何かと話題の東京オリンピックについてですが、

実は、ブリヂストンはトップパートナーなんですよぉ!!皆さん知ってましたか!?

ブリヂストンの企業理念『最高の品質で社会に貢献』とオリンピック理念は同じ方向を

むいております!!タイヤ館柏崎店もブリヂストングループの一員として、努力して

いきたいと思います!!

そして・・近い未来ですが東京オリンピックが開催が楽しみですねぇ(^^)

担当者:曽根