スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ATFオイル交換中(^O^)/

2015年8月31日

皆さんこんにちは(^O^)/今日で8月も最後ですねぇ^_^;

なが~い夏休みも今日で最後でしょうか?

お母様たちご苦労様でしたぁ

8月の最終日、本日は愛車のメンテナンスの作業が多かったですよぉ(^O^)/

明日からは、月初め恒例のレディースウィークを行います(^O^)/

お車のメンテナンスが通常よりもお求めやすく購入出来るんできますので、夏場の疲れた

愛車のメンテナンスはこの時にいかがですかぁ!?

お車の事が良く分からないなんて方がいらっしゃいましたら

ぜひタイヤ館柏崎店にご来店下さい(^O^)/

丁寧にご説明しますのでご安心下さいo(^▽^)o

皆様のご来店おまちしております♪( ´▽`)

そして、お知らせをさせていただきたいと思います。

明日9/1は社員研修の為いつもと営業時間が異なり( ゚д゚)閉店時間が早いです・・(>_<)

開店時間は10:00からですが閉店時刻が17:00となります。

作業受付が16:30ですのでご注意下さい(=゚ω゚)ノ

担当者:曽根