スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーワイパー始めました(>_<)!

2014年11月13日

今日の天気・・すごく悪いです(>_<)

時折、あられが降ったりしていよいよ冬ですねぇ!!

皆さんお車の冬の準備は大丈夫ですか!?

冬道にはスタッドレスタイヤが必需品ですよねぇ!!

そこで、ワイパーも冬用に交換しませんか?(^o^)

夏用はアームがむき出し・・・

雪がくっついてガチガチに凍って

ふき取りません(>_<)

それに比べて、冬用は

アームがゴムでカバーされているので

雪が詰まらず凍りにくいから

ふき取りが安定しやすいんです(^^)v

冬用ワイパー入荷致しましたので、ぜひお試しくださ~い(*^∀^*)

担当者:曽根