スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの履き替えもおまかせ!!

2014年11月5日

今日も天気が良く、気分がいいですねぇ♪♪♪

11月に入り、タイヤの履き替えの作業のご依頼が多くなって来ましたよぉ(^^)

本日も5台ほど冬タイヤに交換致しました(^O^)/

天気が良い日にタイヤ交換を済ませば、お車に積み込む時や持ち帰る時などなにかと

いいですよねぇ~。

11月も後半に行くと天気が悪い日が多くなるので、天候の良い11月前半に交換を

おすすめ致します!!

さらに当店のタイヤの履き替え作業には、ほかのお店にはない特別な

『スペシャル履き替えコース』なんてものもあります!!

お持ち頂いた冬タイヤのホイール付きを車両に取り付ける際に、

『センターフィットマシン』を使用し、特殊な振動をタイヤ・ホイールに与えながら

お車のど真ん中にビシッと取り付ける事ができます!!

是非、タイヤの履き替えはタイヤの専門店のタイヤ館へおまかせ(^^)v

担当者:曽根