スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスもおまかせぇ!!

2014年10月31日

皆さんこんにちはぁ(^O^)/

10月も今日でラスト!!明日からは11月ですねぇ・・。

あっという間に10月が終わったような・・感じがします。

昨日は天気がよかったので柏崎の秋と言えば、紅葉ですねぇ!

『松雲山荘』のライトアップ!まだまだ緑の葉がありましたが

暗闇に照らし出される紅葉はいいですねぇ(^^)

是非、皆さんも11月24日までライトアップされているので、ご覧下さい

もみじが真っ赤なると、もうあと少しで冬ですねぇ・・。最近では、冬タイヤに交換

される方も増えて来ましたよぉ。履き替えシーズンに入る前にお車のメンテナンスも

準備しておきましょう!

オイルにバッテリー・ワイパーの点検もお気軽にご相談下さい\(^o^)/

本日もオイル交換にワイパー・エアコンフィルターの交換致しました!!

有り難う御座います

もちろんタイヤ交換もやってますよぉ(^O^)/

担当者:曽根