スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しぃ~(^^)

2015年8月17日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日からお仕事が多いと思いますが、元気いっぱい頑張っていきましょ(^^)

でも・・今日は雨ですねぇ(*_*)最近天気が良くないですねぇ・・気温も下がって来た様な

気がします。

最近、柏崎の隣りの安塚の方に移動式の動物園が来ているという事で行って来ましたぁ!

スキー場のところなので自然がいっぱいで気持ちイイですねぇ(^^)

普段はなかなか図鑑でしか見れない動物達が沢山いましたよぉ☆子供たちも大興奮です!

動物園の隣りの施設では昆虫の館もあり、この時期子供たちの人気物のクワガタや

カブトムシがいてこっちでも大興奮!!

8月いっぱいやっているので、ぜひご家族で行くと楽しめますよぉ(^O^)/

担当者:曽根